立教大学体育会所属の公認団体です

部員紹介

名前のカラーは、登山では必需品のレインウェア(雨具)の色です。

4年生

遠藤恭子(観光学部観光学科4年)
2016年度の山岳部を引っ張る女主将。天真爛漫でちょっと変わった性格の持ち主だが、山への熱意と愛は部員一。(内海)
                                

3年生

内海拓真(経済学部経済学科3年)
100kmマラソンで好タイムをマークしたり、山でもなかなかバテないその体力は羨ましい限りです。その上ピアノまで弾けてしまうという才能の持ち主です。最近はマッターホルンに行ってみたいと言っていいました。(小島)
                                

2年生

小島芽子(文学部教育学科4年)※途中入部者
3年生から入部をした強者。教員志望の文学少女かと思いきや、呼び捨てをされたい、限界に挑戦してみたいという根っからの体育会系だった。そのため、やる気と根性は誰にも負けていない。(遠藤)

Copyright (C) 立教大学体育会山岳部. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system